トイレットペーパーの芯で遊ぶおやつさん。途中で気づいてこっちを見ます。
テレビの音が入ってしまいました…。

コーンリターと紙のチップが混ざっている床材を全部使ったので、先月Amazonで買った広葉樹マットに変えました。水入れに混入しにくいので良いと思います。まれに広葉樹でもアレルギーが出るというのをどこかで読んだので心配していましたが、出ていないようでほっとしました。おやつさんが気に入っているかどうかはわからないです。
飼主としてはコーンリターのほうが扱いやすくていいなあと思うので、さっさと使いきって、コーンリターに戻そうと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村