ハリネズミ

おやつさんはトイレットペーパーの芯に興味がないのですが、なんかこう、ね、一度は見てみたい。と思って、餌を与えているすきにハウスを取り除き、トイレットペーパーの芯を入れ、部屋を真っ暗にして数時間放置してみたら…

かぶってた。やった。ハウスを戻したら、そそくさと戻りました。

ところで、ずっと床材にコーンリターを使っていたのですが、Hari Net -ハリネズミ用品通販 専門店-でしか売っていないんですよね。
前回、けっこう買いだめしたんだけれど、最後の一袋になってしまったので、うーん、再入荷待てないなあと思いまして、広葉樹マットを注文してみました。

photo
サンコー 広葉樹マット
サンコー

by G-Tools , 2014/09/12


これを使ってみて、良かったら続けてみようかと思います。ちょっとコスパが悪いかな…。いまいちだったら、コーンリター再入荷まで、一番最初にショップで買っていた新聞紙を固めたタイプの猫砂(砂?)にしようっと。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村